

こちらも!

雪がいい感じになってきました!
ひるがの、ひびきです。

3連休、どうお過ごしでしたか?
ひるがの高原スキー場は、
家族連れのお客さんで賑わっていました。

玄人が集まる乗鞍ゲレンデと
また違った雰囲気です。

そんな3連休最終日は、
見当山1DAYツアーで、
元気いっぱい、健脚の3人が遊びに
来てくださいました!!

カラフルチーム
準備体操もばっちりやります。

IMGP2534_convert_20110110215937.jpg


だって、はしゃいで、
こんな風になりますから

IMGP2560_convert_20110110222207.jpg

この日は天気もバッチリ!
遠く、白山も見えました。
思い思いにカメラを構えます。

IMGP2584_convert_20110111174647.jpg

そして、滑って、

IMGP2604_convert_20110111180036.jpg

走って、

IMGP2607_convert_20110111181249.jpg

いたずらで自爆

IMGP2610_convert_20110111180439.jpg

いっぱい、はしゃぎましたね!!

IMGP2613_convert_20110111180541.jpg


もりぞう(?)もにっこりです 。

IMGP2631_convert_20110111180657.jpg

また遊びに来て下さーい!!
 








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラフル!

びっくりするくらいに…(笑)

そして『もりぞう』イイネ☆

もりぞう

もりぞう

By  西川さんです
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
