スポンサーサイト


ひるがのにキリンガール現る!

バドガール…


1990年代に梅宮アンナさんがCMでバドのコスチュームを着て話題になりましたよね
当時少年だったもっさんはキリンやアサヒのビールはオッサンが飲むもの
バドは若者のビールなんて憧れを持ったものでした
調べてみると、バドガール、なかなか歴史があるようで
現在、巷でよく見るバドのコスチューム着ている飲み屋さんとか、ほとんど非公認らしいです

バドガールって何だ?って方は下記のウィキを読んでくださいな
ウィキペディア バドガールの記事


さて、先の週末1月22-23でひるがの高原スキーでは、キリンビールとのコラボ企画がありまして
スキー場内に特設ビアガーデンが作られました



雪を固めたテーブル

スノーテーブル



雪のカウンター

キリンビール


なかなか素敵ですよね


そんな中、


ODSSが誇るセクシーガール

マッハ嬢が


バドガールならぬ

キリンガールに大抜擢!





その…







セクシーな姿









どうだ!

キリンガール


上から
B160
W160
H160


ダイナマイトバディー!


その姿はまるで

セクシーポーズ

ロボコン←知らない人はクリック!

がんばれ!マッハ、簡単には100点あげないぞ!


はい

どうでもいい記事でした…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい 最高!

マッハの笑顔は 最高です。キリンビールに売り込んでください。

キリンガール?

『樽人間』だな・・・。

きゃー!!

めっちゃ、楽しそう、マッハ!!
ひるがのでまさかそんな姿になっていようとは!!

ビールを頭からかぶれるなんて!
本当にうらやましいですー!!

No title

●naruさん●
キャー ありがとうございます。
最近、笑顔に肉がついてきてますが
謎の自信がわいてきました!
売り込み行ってきますi-203

●hibiki●
頭からビール!アツかったぜ!
お母さんや子ども達の目線独り占め。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
