スポンサーサイト


ネイチャースキーブーム?

もっさんです

最近ネイチャースキーの記事ばかりですが、またまたネイチャースキーです

今度はお客さんとツアーの様子です

2月に入ってから立て続けにネイチャースキーの予約が入りまして
これは!ひるがのにネイチャースキーの波が来ているので!はと期待しております!


さてさて、この日のお客さんは元気な二人組

スタート地点

スタート地点で満面の笑みです

過去に何度かクロカンの経験があり、
アルペンスキーに至ってはン十年?!のキャリアをお持ちだとの事なので
この日は経験者向けのコースに行ってきました


森の中

お客さんがお気に入りの写真です

森の中をのんびり歩いている感じが良く出てますね




全体的にゆるーい下り坂なのでらくらく歩いて行けます


途中、一か所急坂があるんですが、そこはスキーを脱いで遊んじゃいましょう!

そり遊び

そう! そり遊びです!

みんな子どもに戻っちゃいますね!


その急坂が終わると、一面の雪原です

雪原

森を抜けるとこの風景です


何もない雪原に自分の足跡を残す快感

先頭を歩けば気分は開拓者!



景色の良い所でお茶したり、おしゃべりしているとあっという間にゴール

これでも予定時間をすこしオーバーしてました


ツアー終了間際の写真ですが

うまくなった?

大きな歩幅で歩いてますよね

慣れた証拠です


この調子でこれからもクロカン続けてくれてほしいです!

って言っていたら

なんと来週も予約してくれました


ありがとうございます

次も楽しいツアーできるように頑張ります!


P.S.
落し物見つけてきましたよ
来週お返しします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
