スポンサーサイト


はじめましてさようなら

ひるがのブログ最初にして最後の登場の[松]ですよどうもどうも。

こちらに出張してきて早20日。あっという間に明日乗鞍に戻ることになりました。

というわけで、こちらでの想ひででも書き連ねようかなと思います。

RIMG0090.jpg
写真は1日コースの見当山の山頂です。
こちらではあまりトレーニングに出たりする時間もなく、唯一ちゃんと行った場所でした。
山頂までは膝ラッセルをひたすら直登する、まさにトレーニングな1日でした。

RIMG0105.jpg
RIMG0077.jpg
この辺の流行りなのか、リーゼントの人をよく見かけました。
下の3人組には120円ほどカツアゲされたのですが、なぜかジュースをくれました。
怖いんだか優しいんだかねぇ。

RIMG0100.jpg
お次は雪崩で埋まった人に上を教えてあげる看板です。
さすがは雪国!

RIMG0076.jpg
こちらは高速の工事現場で発見された石窟寺院です。今はタリバンに破壊されてガレキしか残ってません。
残念なことですなぁ。

最後に一番の思い出を動画で。



いかがですか、ひるがの?

ぜひぜひおいでませ。

[松]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さみしそう・・・

マツさん
ひるがのライフも楽しそうですね。

マツさんの感性あふれるブログはどこでも健在ですねー
楽しいです。

乗鞍に帰ったら、しばらく乗鞍ですか?
次のひるがの組は誰かしら?
またさしみクンたち?

良いチームワークですよね
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
