

春間近


残り少なくなってきた雪遊びシーズン
思い残し遊び残しないように



あったかくなってきました
ついに雨が・・・
ひるがのにもいよいよ春が来るか!
と、その前に雪でもうひと遊び
<山頂から
天気の好い日は気持ち展望を歩き

いつも静かな森の中や
誰もいない雪原で思い切り雪遊び

まだまだ遊べます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれ~

おわ!空の雲と大日ヶ岳の感じがいいっすね!
こんな風景見ながら、春を感じながら、のんびり歩くのもいいですね!!

すごい!

なんてきれいな青!雪と山があるからよけいにひきたつのでしょうか。こんな空を見に行きたくなっちゃいますよ。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
