スポンサーサイト


多くの救援物資のご提供ありがとうございました


NEC_0021.jpg


ODSS代表の北さんをはじめ、4名が18日に被災地に向かいます。
モンベルの『アウトドア義援隊』という活動に賛同し、救援物資を運ぶためです。

ひるがのブランチでは観光協会を通じ、地元の方々に協力のお願いをいたしました。
その結果、急なお願いにも関わらず、スキー場関係・ペンション・周辺の地元の方々から、多くの物資を提供いただきました。本当にご協力ありがとうございます。

NEC_0022.jpg


輸送車両に限りがあるため、お預かりしたお荷物は一度リバーベース長良川へ集め、優先的に必要な物を仕分けし、順次輸送される予定です。

今日はひるがのも雪が降り、とても寒い一日でした。
その中を、『こんなものでよければ…』と衣類、ホッカイロ、燃料等の暖がとれるものを。
赤ちゃんと一緒のお母さんが、子ども用のおむつを。

物資と共に、皆さんの被災地への想いもしっかりとお預かりしました。
被災地の皆さん、もう少しがんばって待っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

救援物資の輸送ごくろうさまです。かなり長丁場の運転になるようですが気をつけて行って来てください。三重でも県が救援物資の受け入れを始めたので、私たちはそちらに物資を運ぼうと、今、生徒や友人に呼びかけています。物資とともに、私たちの思いも運んでください。
戻って来たら被災地の様子などを教えてください。私たちに何ができるのか。何をしたらよいのか。何が求められているのか。いつも考え続けています。

ありがとうございます

たいしょういつもありがとうございます
先日第1陣、翌日急きょ出発の2陣、無事に帰ってきました
今後も継続して活動すると思います
近日中にまた行くと思います
その時も気持ちも物資も協力お願いしますね
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
