スポンサーサイト


同時進行です

ひるがの寒いです
スキー場シーズン終盤ですが本日は雪です

連日被災地の報道が刻一刻と状況が変わっていってますね
復旧が進む一面、湧き上がる問題も山積み
一度に解決できないだけに辛抱強くやっていくしかないです

対岸の火事だと思います
でもどうやって対岸に渡るのか?行けないなりにどうやって消火するべきなのか?
思う気持ちが全国に波及してるのだと思います

さて
ODSSとて同じ
正直、被災救援会社ではないので支援活動の更新ばかりするわけにも
ツアー会社です

ですのでツアー開催してます
開催しているのに更新してないのはサボってます
申し訳ないです

多分にもれずにワタクシも
なので久々にガイドしたツアー分更新します

1

これは1日コースです

2

シーズン後半は雪も少々硬くなってきて、先人の足跡が多くなってきてるので
あえて足あとを外して歩きまわるべし

3
但し楽するとこは楽する
先のパーティが残したテーブル再利用

4


ちょっとアレンジであらステキ
さすが女性らしらアピールでしょうか?
食もしっかり楽しまなくてはね

6

春の恵みを少しおすそ分け
ボケの新芽でハーブティ

5

同じく春もの、菜の花でうどん
もう少し女性としての・・・

で、しっかりランチ食べていざ山頂へ

11

で、到着
更に上に行こうと言うことで飛んでもらいました

12
ピークハントも成功して
引き続き道なき道をひたすら進み無事にゴール

お疲れさまでした

てな具合にツアーもやってます
僕らのツアーの笑顔が被災地にどう繋がるのか
またスタッフ一同、ない知恵絞って考えて行動していきますね

間もなく週末
ひるがののツアーもラストスパートです
最後までお付き合いありがとうございました

ガイドうめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うめsan☆ありがとうございました♪

スノーシュー初TRYから ちょうど3週間~(^◇^)ゞ♪♪♪
たまたまブログにお邪魔したら…『私達だぁ~\(◎o◎)/!((笑))』と…
うめsanのコメントや写真を見て…♪
★綺麗な景色★
★美味しいゴハン★
★道なき道や急斜面を攻める☆うめsan☆の後ろ姿をひたすら必死についていった私達【ちょっぴり!?ハー  ド!?で 1~2回バクバク心拍数↑↑↑しちゃいましたが…(>_<;)楽しかった☆】のこと★
★〇〇ジャンケンに負けたこと(>_<)((笑))★など…いろいろ思い出しました~(*^皿^*)☆
また いろんな季節の山や川の大自然に“出没”して暴れたい…今日この頃です(^◇^)~☆((笑))
またまた…いつか…(超アバウトですが…笑)よろしくお願いしま~す☆

このツアーの後 間もなくして地震が起き…いろいろ考えさせられることも多いこの頃ですが…
うめsanの会社も現地に行かれたり 様々な支援活動されているようですね
皆さんが無事に帰ってみえるよう祈っています<m(_ _)m>
私も何が出来るか考えた時…ブランクはありますが看護師免許を持っているので現地ボランティアなども考えましたが…個人単独での行動はなかなか難しく…とりあえず身のまわりで出来ることから行動していこうと思っています<m(_ _)m>

ではでは~ いろいろと本当にありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(^◇^)~☆

ありがとう

AKIちゃん!!!
どもどもどもお久しぶりコメントありがとうございます
写真が若干暗くなったりして申し訳ありません
そして更新遅くなって・・・この3週間でいろいろと変動ありましたね
色んな方向に向かってあせらず行動していかなくては、な時期ですね

ODSSのメインストリーム
笑顔プロデュースどんどんやっていきます
また遊びに来てくださいな
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
