

乗鞍初滑り!

もっさんです
先日行って来た、乗鞍初滑りの報告です

この記事を書き、写真を見るとあの興奮が甦ってきて、またすぐ滑りに行きたくなります。

まずは四の五言わずに動画をどうぞ!
[広告] VPS



どうですか?
見てるとすべりに行きたくなりませんか?

もちろん、この季節にこのパウダーにありつくのもなかなか苦労しました。

スキーやキャンプ器材を担いで雪のないスキー場を登り
登り


マイナス15℃の夜をテントで過ごし
ベースキャンプ


吹雪の中でハイクアップし
ハイクアップ


そしてたどり着いたのがこの世界です!
最高のパノラマ


いやもう言葉がないです。
ミネが良く使う「言えば野暮になる」ってやつです


この日滑ったのはコース全景です
シュプール

日程の都合で1日目しか参加できなかったリエゾウとケンちゃんには悪いと思いつつ

最高!

の二日間でした。

バックカントリースキーにチャレンジしたい方はこちらをクリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
