

宴の後に

27日にひるがの高原スキー場もクローズとなりました。
営業終了後、スキー場の慰労会に参加しまして、
今シーズンお世話になった、リフト・飲食店・食堂・スクール・事務・施設管理の方々と
ご一緒することができました。

我らが料理隊長の岩さんは、宴会終了後、鯛の潮汁を作ってくれました!
材料の鯛は、なんと!宴会後は捨てられてしまうであろう鯛のアラです。

NEC_0025.jpg


それがまた美味しいのなんのって。。。
磯の香りがいっぱいしました。

そして、無駄を作らない考え方。勉強です。
スキー場の美味しい料理+岩さんの潮汁で、ひるがのの最終日を楽しく過ごしましたよ~。


ひるがののツアーは終了ですが、大日岳のツアーはまだやってます。
雪の上をまだ歩きたい方のご予約お待ちしておりまーす。

NEC_0028_20110328120549.jpg



4月からは、ラフティングシーズンも始まります。
季節は巡りますね。
自然の中で元気いっぱい笑顔が伝えられるように、トレーニングも頑張りますよ~
遊びに来て下さいね!

ひびき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
