

ひるがのは夏本番!

長良川シャワークライミング 記念写真


どうも!
もっさんです

暑い日々が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
子どもたちの夏休みも始まって、まさに夏本番ですね

ひるがののもっさんも右に左に大忙し
暑ければ暑いほど盛り上がるのが水遊び
ラフティングに、カヤック、そしてシャワークライミング
フル回転で働いております!

上はシャワークライミングの一場面
水中記念撮影
ライフジャケット着て潜るのでさえ難しのに
仲間みんなでタイミングを合わせるなんて、なかなか大変です
友達とのチームワークが試されます


さらに、シャワークライミングの楽しみといえば
天然のウォータースライダー

動画は長良川シャワークライミングで最長のスライダー
上から下までノンストップで滑るには、微妙なコツが要ります
この日も7人で何度もチャレンジしましたが
成功はこの一例のみ!



われこそはという方!

ぜひチャレンジに来てください

長良川源流シャワークライミングを予約

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャレンジ希望!!

8/18にあきちゃん&つーちゃんと一緒にシャワクラ予約しました!

初めてのシャワクラにワクワクドキドキ、待ちきれないぞ♪

ありがとうございます!

たけさん、予約ありがとうございまスi-184
ぜひぜひ、あまたの水遊びにチャレンジしてください!
その日の担当はうっけんの予定です
はじけてきてくださーい
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
