スポンサーサイト


ひるがのブランチ設営中!

ここのところ、ひるがのと全然関係ないことばかり書いては
なんとか間を持たせてきたこのブログですが
そろそろひるがのの事も書きますよ!

今年、ODSSひるがのブランチはきちんとした事務所を構えます!
昨年のようなスキー場に間借りではありません
(あれはあれで、空き時間に滑り放題というメリットもあったが・・・笑)

新しい事務所はこれ!
ODSSひるがのブランチ
ババーン!

なかなかいい雰囲気でしょ?
ひるがの高原で乳製品の製造、販売をするたかすファーマーズさんの隣に立ってます
ツアーの前後には、是非たかすファーマーズさんでおいしい乳製品ゲットしてください
もっさんはチーズケーキがお気に入りです

中では着々と設営が進められております
ODSSたかすファーマーズデスク
おなじみ、岩さんの指示の下、ロッキーさんが頑張ってます!

マッハさん、真剣にやってる?
ODSS ひるがの マッハ


今回は、フィッティングルームまで作っちゃいました!
ひるがの 更衣室 ODSS

あとは雪が降るのを待つだけ!
この新しい事務所で皆さんにお会いするのを楽しみにしてます!

ODSSひるがのブランチ
12月下旬オープン予定です!




おまけ・・・

ひるがのスキー場で、安全祈願祭があったので、それに出席したもっさん&ロッキー
ひるがの もっさんひるがの ロッキー

似合わねぇ~



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコイイ~

なんかすごい雰囲気いいですね~!!
今年はひるがの高原行きますよ~(^0^)/ツアーにも参加するよ
またみんなに会いたいしね~!!
頑張ってね~o(^-^)o

ごめん

自らおっしゃってますが うん

なぜにその髪型にされたのでしょうか。

ごめんなさい。ぷぷv-238手叩いて笑ってしまいました。

髪ですか?

ダメだったのは髪のせいなのでしょうか?
朝、寝癖がひどかったので、オールバックでいいや!と
一番簡単だったので
他には、七五三についてきたお父さんみたいと言われております

まあ、見て欲しいのは事務所の方なので…


プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
