スポンサーサイト


ひるがの高原牧場☆アニマルコース!

ご無沙汰しております。
乗鞍からひるがの入りした、ひびきです。

私やまっは・りょーちん・もえは、ひるがのと長野県の乗鞍を行ったり来たりして、
ガイド修行に励んでおります。 
今年も元気に岐阜を!日本を!アウトドア活動を通して、
明るく楽しく盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


つい先日まで、『雪が・・・』ってな状態だったんですが、
昨日朝起きてびっくり!!かなり雪が振って積もっていました。

嬉しいですね♪

          ひるがの朝(400×300)

激しく降る雪にあっけに取られながら店番をしていると、
これまた、嬉しい訪問者が!
誰かわかるかな・・・?

 小福のおしり(400×300)


リバーベースでは癒し系でお馴染みの、小福くんです♥

          冬の小福(400×300)

小福、完全防備です。ちゃんと、雪の上で足を切らないように、靴も履いています。
新しいひるがのブランチの中をカポカポ鳴らしながら、歩いていました(笑)

小福が一緒なら、このお二方もご一緒です。
         小福と一緒(400×300)

         小福と一緒2(400×300)


このあとお二方は、小福を連れて、スノーシューでお散歩に出かけて行きました。
ワンコと一緒のスノーシューも楽しそうですね!   

午後は私もウズウズを晴らすべく、トレーニングに出かけました。
ひるがの高原牧場半日コースの下見を兼ねて、まずは湿原公園を通り抜ける!!
と、思ったら(汗)

うお~!!前が見えない!!

         ひるがの湿原(400×300)

危うく、ひるがのブランチ眼の前の湿原公園で、
ホワイトアウトしかけました・・・

そして、ホープロッジへ!!
おんまさん♪オンマさん♪
         ひるがの木曽馬(400×300)

雪の中、じっと佇んでいるのが可愛らしかった♥
サラブレットよりも、毛が長いですね。ふさふさでした。
じっと見とれていたら、近づいて来てくれて、触らしてくれました♥

らぶりー♥♥♥
午前中は、外に出ていて見えるので、お勧めですよ!

牧場には、馬だけじゃく、 牧羊犬もいました。
賢そう。

         牧羊犬(400×300)

この日は、なんだか動物たちに元気をもらった日でした。

ひるがの高原牧場半日コースに参加すれば、こんな可愛らしい動物たちや、
(小福に会えるのはレアですが)
ひるがのの自然・雪の季節を楽しめますよ!

ご家族でぜひぜひ!!遊びに来て下さいね!






















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
