スポンサーサイト


元気いっぱい!家族でスノーシュー!!

いやー、有り余ってましたねぇ。

何がって?

元気が、ですよ。元気が!!



あ、こんにちは、りょうちんです。お初です。

そうそう、今日は4人がスノーシュー1日ツアーに参加していただきました。

お父さん、お母さんは一般的な元気さでしたが

お子さんである二人兄弟がですね、もう、野獣のごとき元気さでした。

ではでは、ツアーの様子を写真で紹介していきますよー。

ひるがのスノーシュー0106

まずはみんなで準備運動。


ひるがのスノーシュー0106a

元気に出発!


ひるがのスノーシュー0106b

って、さっそく転んでるぞー!

でも、大丈夫。雪の上だから痛くない。

とは言え、お兄ちゃんも弟も数えきれないくらいに転ぶ転ぶ!

あれだけ転んでもまだ全然へっちゃら!


ひるがのスノーシュー0106d

スキーで滑ってるわけじゃないですよ。

けもののごときスピードで坂道を駆け下りているのです。

デジカメじゃ捉え切れない程のスピードですから。

このあとは、もちろんけもののごときヘッドスライディング。


ひるがのスノーシュー0106c

もちろんゆったりとランチを食べる時間もありますよ。

ガイドお手製のホワイトシチューです。ひるがの高原でとれた牛乳で作っちゃってますよ。

今回は特別にお母さんとお父さんのカップル席をご用意しました。


ひるがのスノーシュー0106e

目的地の長良川源流碑に到着!



たっぷり遊んで、食べて、歩いてのスノーシューツアーでした。

はしゃぎ過ぎる兄弟の電池がいつ切れるんだろうとハラハラしていましたが

最後まで元気いっぱいにあるききりました!

では、元気いっぱいのスノーシューツアーの締めくくりのベストショットでお別れしたいと思います。


ひるがのスノーシュー0106f

お母さんの素敵なグラビアショットでした!

こんな素敵な写真も撮れちゃうひるがのの冬の森、行くっきゃないですね。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
