

嗚呼あの時の・・・

あ、ども。コチラでは久々の登場です。うめです。
ヒゲとロンゲののモォリぃは今頃、あらぬ姿のようなので該当するのは・・・でこのカテゴリ使わせて頂きます。
あとはヒゲを伸ばせばウッケンかぁ。。。
そうそう、更新更新。
ひるがのも順調に積雪が進み、問い合わせも増えてきましたょ。
さて、昨日もツアーは開催。
えぇ感じでやってきました。
冬のひるがのスノーシュー スタート
ツアーの始まりは準備体操から。
本日も怪我しない、させないで。
ひるがのスノーシュー きゃは 
本日の参加者は・・・いきなり乙女チックに登場。
ではないです。真面目に準備体操です。はい。膝のあたり注目。柔軟してますね。
ホントですから。
因みに前回もスノーシューでお相手させ頂きまして、その時は地獄絵図的な豪雪の中のツアー
初めてツアー中に帰れるのか?な不安になるくらい(ガイド一人が)中、参加者全員が大はしゃぎ。
ランチ用のテントの中で大いに楽しんでくれた時のお方でございます。
今回も楽しみ来て下さりました。
あざっす。


ひるがのスノーシュー 準備体操
ほら、体操担当の『僻地高齢者アイドル』ひびきもやってますから。
ね。

と、まぁツアーはスタート
ひるがのスノーシュー スタートからの展望
昨日のコンディションはGOODです。
好い景色からのスタート。
その後に待っているのは。。。。
参加してのお楽しみ
ひるがのスノーシュー駆け降り
まだまだ藪の枝はありますが。これも中々のアドベンチャーっぷり。
自分の歩き易いコースを探して歩く、若干頭脳ゲームみたい。
ガイドの後ろを歩くだけじゃ、もったいない。

ひるがのスノーシュー 雪原休憩
スモーカーにはコレも極上のシチュエーションでしょうか?
静かな雪の森の中の( ゚Д゚)y─┛~~
但し、火の管理、始末はしっかり!!どこでも良いわけじゃないですから!!!
この顔が物語ってるか・・・。
ひるがのスノーシュー ひびき疾走
動きもモチロンあります。
一気にスノーシューダウンヒル。
この日はツアー参加費キャッシュバックをかけてガイドが必死に走りました。
さ、挑戦してみます。(※必ず勝てる試合しかしませんので、ご了承ください。)

な、ひるがのスノーシューツアー
お待ちしてます。








テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
