スポンサーサイト


アンダールック


りょうちんです。

昨日はひるがの勤務のメンバーでアンダールックに出かけました。

ガイドたるものいつでもアンダールックは欠かせません。

下見です。

さて。

今日のTV取材に向けての下見だったのですが、響姐さんのトレーニングも兼ねて行きましたよ。

トレーナーは鬼教官こと梅さんです。



ひるがの取材下見1

ぽかーん、、、の響姐さんに少し不安を感じなくもないですが出発です。



ひるがの取材下見3

うーん、、、特徴の少ない地形を読むのはなかなか難しいです。

地形図とにらめっこしながら進んでいきます。



ひるがの取材下見2

最初の目的、宿木銀座を発見しました。

もっと嬉しそうな顔をしてもいいんですよ、姐さん。



ひるがの取材下見4

まだまだ下見&トレーニングは続きます。

「この沢地形を見逃すな!北側の尾根にひっぱられんじゃねーぞっ!!」

鬼教官梅さんの怒号が静寂な冬の森に響き、ピリッとした緊張感が張り詰めます。

うそです。

限られた時間内に取材を終えるための最適のルートともうひとつの目的地を探しています。



ひるがの取材下見5

もうひとつの目的、発見しました。

滑り台です。

「ひゃっほーーい!素敵な滑り台で大人も童心に戻っちゃうぜぇーーいっ!」

鬼教官も喜んでいます。

さて。

取材の下見はほぼ終わり、後は戻るだけです。

話は変わりますが、つい先日、響姐さんの誕生日だったんです。

そんな響姐さんの素敵な写真でお別れしたいと思います。


ひるがの取材下見6

んんぐぬぉうぉおー・・・・・

ひるがの取材下見7

ぴょいん。



では、また次回。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントは

スノーシューの足裏と青い空とを、写したかったんだよね、りょーちん。でも、そのアングルだと確実にスノーシューで穴が開くんだよね。もう一度、やってみようか?
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
