

AFTER UNDER LOOK

あ、ども
お疲れ様です。
アンダールックって・・・・言いながら流用します。
しかし中学生並みの語学力。
まぁ良いか。でタカスファーマーズデスク、通称TFDで待つこと昼過ぎ
やって来ましたよ、宜しくお願いしますわ。
ひるがのスノーシュー取材 準備
若干緊張
すること自体ではなく、器材壊したら高いだろうな。。。なんて
ひるがのスノーシュー取材 ピンマイク!!
無事ピンマイク設置
勤続10年、何度この機会があれど、実行されなかったか
悪条件の為やら、近隣での事故で報道優先の為キャンセル・・・

縁がなかった

でも今回です
ひるがのスノーシュー取材 陣営
ちゃんとやってます!!!
コンディションは曇りながら、雪もまずまず。
後はいい絵が伝われば・・・です。

ひるがのスノーシュー取材 撮影風景

さてどんな風に仕上がるんですかね
楽しみです

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひるがのの

え〇ぞ〇さんこと、梅さんとレポーターさんとの絡みが楽しみです。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
