

ODSSたかすファーマーズデスクより★お知らせ

 ひびきです。
今日は朝から青空が見え、白山も大日ヶ岳も
ばっちりお顔を出していました!

さて、
TFD (ODSSたかすファーマーズデスク)よりお知らせです!  


まずは、先日行われた、取材!は
14日(土曜日)9時25分からCBCテレビ『花咲かタイムズ』にて!
男前ガイド梅さんの、ODSSひるがののツアーの様子がきっと楽しく放送されるはず!!
要チェックです★


ひるがのスノーシュー取材 ピンマイク!!


もう1つは・・・

2月5日に、ひるがの高原スノーウォークが開催されます!
ひるがの高原スノーウォーク


スノーシューに興味がある方、ウォーキングに興味がある方、ぜひご参加下さい。
ストックを使って歩くスノーシューは、全身運動で、運動効果もバッチリなんですよ?!!
白銀の世界で体も心もリフレッシュしませんか??


そして、まだまだ冬真っ盛りのひるがの高原!!!
ODSSひるがののツアーも受付中です!
皆さん、ひるがの高原に遊びに来てくださいね!!
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひるがのウォーク 5日なら休みだ!と思って クリックしたら、3日じゃああーりませんか。。がっかり

おばちゃま!

こちら、去年のチラシでございます!
今年の2月3日(日)10:00~12:30でしたあ・・・

ん~、残念です・・・

代わりに!

雪原ウォーク&雪見ヨガというツアーがありますが、
いかがですか?!

日程は2013年2月10(日)、22日(金)、27日(水)です!

あは。。汗
去年のチラシだった (ー_ー)!!
10日は仕事だあ・・
その後はシフトが未定だからなあ。

猿が婆 or 野伏 に 参加しようと思っています。

行きましょう♪

春山いいですよ♪
私も野伏・猿ヶ馬場行きたいです!
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
