

メンバーてんこもり

一昨日のことですが、ツアーレポート by Rocky です。

この日はスーパーハードなリピーターさん。うち一人は以前もっさんの皆子山での記事でお馴染みのあの方。ということでもっさん指名となりました。当然、乗鞍からもっさんを呼びつけての開催です。

ここんところあまりツアーが入ってなかったので、ツアー同行希望のガイドが増え、以下の通り。
P1180001.jpg
りょーちん うっけん もっさん
なべさん お客様A お客様B
ヒビキ        ワタクシ

カメラマン:梅ちゃん



てな具合です。
ちなみに他にウェスティがいてまして、朝から歩き出しており、現地合流予定です。

スキー場についたら早速リフトに乗り、山頂へ。
P1180004.jpg
多いですね~。
もちろん遊びに来てるわけではなく、トレーニング。
「もっさんの素晴らしいガイディングをちゃんと見るように!」

P1180005.jpg
スノーシューを装着して、大日ヶ岳を背に、「いざ出発!」

・・・と、「準備運動忘れてました」

そうそう、準備運動は大事だよね。
ということで、しっかり関節の可動域を広げてから、出発!



P1180007.jpg
最初は林の中。雪は表面ふわふわで良い感じです。

P1180014.jpg
今日のコースは最初のうちはほぼ真北へ進みます。渡されたプチ・コンパスを使い、真北へGo!

P1180018.jpg
それにしても多いな~。うちお客様は2名。




P1180020.jpg
ちなみに本日のお客様のツーショット。

P1180021.jpg
その後。






P1180025.jpg
途中、スノーテーブルを♥型に作っちゃったりして、ドリンク&おやつタイム。
MeltyKissごちそうさまでした。






P1180038.jpg
そうこうしているうちに林を抜けます。そして、いよいよメインイベント。取りいだしたるは・・・

P1180054.jpg
バッチコーイ




















じゃなくて、ソリですよ、ソリ。






P1180170.jpg
お尻の下に敷いて、滑るのデス!



P1180178.jpg
ひゅうっ!


ちなみに後に滑ればすべるほどコースが固まってスピードが出ます。
今日は固め係がたくさんいるので、バッチリでした。






P1180035_20120120185707.jpg
前日は雪が降っていないので足あともしっかり残っていました。
そこでクイズ。これは何の足あとでしょうか?大きさは10cmくらい。間隔は30cmくらいです。
答えは30行くらい下。







































答え:リス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回も。

ロッキーさんのシチュー♪うっとり。
ばっちこーい写真、ナイスショットです笑
ほんとにメンバーてんこもり。
さすがに、こんなツアーは初めてでした☆
緊張するう~、なんて言ってたのはどこの誰だっ!!

また遊んでください★
ありがとうございました!!!!
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
