スポンサーサイト


ひるがの高原ベストシーズン到来★1/31ツアー

ひびきです。

ひるがの高原のベストシーズン到来です!!

先日から、雪が降りはじめ、
今朝からも、ひゃ~~ってな感じで降り続いています。
激しく雪


もっともっと!降れ~~!!

★        ★         ★          ★          ★          ★

1月31日のベストなコンディションの中の
ひるがの1DAYツアーの様子です!

自称、ヤマンバ 山ガール♥のお二人が遊びに来てくれました~

こなーゆきー♪♪と、突然お歌が始まったり、
レベルの高い女子トークで悩殺されました。
括約筋が筋肉痛になってないかな?気になります。

雪山ちっく

ツアー中は雪が降り続くかと思われたのですが、
さすがは強烈晴れ女パワー!!青空が!

       雪と青空



そして、森の中ではこんなサプライズも。
ラブリー♥♥♥
モモンガと遭遇。ももんが

充実の1日でしたね!!また遊びに来て下さい!

ベストシーズンのひるがの高原!!
冬ならではの静かな森を散策しませんか?
時には野生動物たちとの嬉しい出会いも待っています!!

まだまだ平日はツアー予約の余裕があります!
ODSSひるがのへ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*≧m≦*)ププッ

昨日は 楽しませてもらった ▼・ェ・▼ワン
子守のおばちゃま  (。・_・)ノ~ヨッ

わたしの もうひとつのハンドルネーム
そ・れ・は

(ё_ё)ウフッ

ももんがちゃま

何故?

ももんがの着ぐるみ着て
動画 発信したことが あるから

(^◇^)ケッケッケ...

言い忘れた

筋肉痛は 皆無
ヒロ君については 未確認。

それと 括約筋も活躍してるけど

女性に 必須なのは
(-∀-*)ウヒッ
ないてんきん

そうだあ

ないてんきん!でしたね。我らに必要なのは!

ももんがさんのモモンガ踊りの動画、見たいなぁ~ ^^

yes!マッソー

内転筋→前(お〇っこ)
括約筋→後(う〇こ)に関連しとりますな
どちらもツアーには大切な筋肉!!!
ちなみに腹筋も息むのに重要なマッソーです!!!
どちらも鍛えて『マタ』お越しください!!!

股ねー

16日
よろしく お願いします。
こんどは 別のお婆と一緒です^^

再会逃す

生憎の休日でございました
今回も楽しめました?
ちょっとばっかし雪は固かったかも?
でも晴天で良かツアーでしたでしょうか?
又!来てください!!
3月は月夜の中のショートウォークです!
どですか?
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
