スポンサーサイト


今シーズンいちばん

なんじゃないかという忙しさでした。今日は。

3つのツアーと同時進行で、ここ ひるがの では ひるがのスノーウォーク がありました。
な、なんとこんな片田舎に 60人弱が・・・
スノーシューも、なんだか盛り上がってきたぜ!

しかも、おとといからの大雪で歩けばモモまで埋まるほどの好条件。
ちなみ昨日。
みえない。。。
↑見当山

しかも昨日は初のショートコースツアーが入っていたのです。
(スノーシューを小一時間で体験できるこのツアー。ちょっと興味があるのよね、なんて方にオ・ス・ス・メ♥)

雪を泳ぐ
↑泳いどる泳いどる
戦士
↑もはや何かと闘っている体です

そして今日。
よいよい
今日はよいよいです~

エグザガールズ
魅せますEXILEガールズ!=か、かわいい。

やー、やっと冬本番が来ましたね。
こえからがたのちいのよさ、ちぇんちぇー。(ピノコ)
この前テレマークして以来膝が痛い もちゃぴん でした。

バイバーハ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
