スポンサーサイト


飛騨牧場下見 mochaping POV①

2月9日 明宝スキー場~飛騨牧場 の縦走コースの下見に行って参りました。
その様子を もちゃぴん視点でお送りします。
今回は頑張って写真を取ったので、その作品を中心にいきます。


スタート
左から ロキさん もちゃ ピロコ氏 うめとるさん びき姐さん
もちゃぴん以外はみんなネイチャースキーです。
雪経験の最も浅いもちゃはハンデでテレ板。

ヒトデ!
完璧なヒトデです!このあと彼女は★になりかけました。

やぶやぶ
前半、スキー場を抜けたら藪藪です。
ネイチャースキー組は中々苦戦してました。

木とコミュニケート
でも木と仲良しになる余裕はありました。

いえい
そして藪を抜けるとそこには牧場が!ひろーい!

かこいい後ろ姿
天気も良くなったので、後ろ姿が絵になりますね。

ろきさん
遠景も非常に綺麗。

ピューン
気分もアゲアゲで下りもスイスイです。


いつもより縦長になりましたが、これでもほんの一部なんです。
まだまだいい写真があるのにもったいない。
またネタがないときに、こぼれ話的に書くかもしれません。むしろ書きたい。

ではでは、かっこいい後ろ姿でお別れです。
もちゃぴんでした~



地平線へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
