スポンサーサイト


週末はスノーシュー日和!!!

あ、ども
ホンモノのヒゲとロン毛のもぉりは今何処?
春になれば帰ってくるのか・・・コシアブラの時期かなぁ・・・ふきのとうかなぁ・・・
まぁ、それはさておき
雨が降ったりで一時はどうなるのか!!!ひるがの!!?でしたが
寒波が再来し、再びの積雪でスノーシューシーズンカンバック!でした
ひるがのスノーシュー1日コース 青空
土曜日の1日ツアーです
えぇー天気でした




ひるがのスノーシュー1日コース 登る
歩いても
周りを眺めながらのんびりしても良い時間な日でした
この日のご家族は母上さまがシャイな方なので
割愛して使わせていただきます
ひるがのスノーシュー1日コース 林風景

長良川の源流部もまずまず
いい景色です
このどこかにイワナが・・・いやツアー中でした・・・いやー、しかし先シーズン終盤には結構な型が・・・

ひるがのスノーシュー1日コース 木のベンチ

木のベンチ、雪の肘掛け
なんてのも作ってみたり
遊んで歩いてまた遊んで

ひるがのスノーシュー1日コース 

疲れたら寝転がって休憩しても寒くない日でしたな
また来て下さい
さ、今週はずっと☃マーク来週末のツアーはどうなるぅ

お待ちしてます

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイツは…

春になればアイツは帰って来る…←フィールドオブドリームス風
ひるがの山菜ツアーやりたいですね。今日の雨でフキノトウぐらい出そうな気配。

おぉ!!

待ってるゼィ。ふきのとうは以前は食べれてたが若干苦手になってしまったので揚げ場に立ちます。
プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
