

土日予定がないあなたへ♪

どうも、マッハです

久しぶりにひるがのに帰って来ました



「明日・明後日にマッハに会いたいわ~」と思っているあなた

「マッハには興味ないけれど、土日は予定がないなぁ」というあなた



そんな皆さん
たかす雪まつり
ででんっ

ぜひ、たかす雪まつりにお越しくださいませ~



本日はみんなでせっせと準備してきました
たかす雪まつりたかす雪まつり
おぉ、なんだかたくさん屋台
楽しみですねぇ


これは豆腐
たかす雪まつり
いえいえ、明日は雪像づくり大会があるんですよ

なんと優秀作品には賞金20万円



超ビックな、ねぶた雪像作成中
たかす雪まつりたかす雪まつり



かまくらもたくさんありました
たかす雪まつり




他にもひるがのの牧場からポニーが出動して触れ合ったり

夜にはライトアップなんかもあったり


なにより!
昼時にはODSS主催で雪上うんどう会もやっているのです

マッハもここにいるので、
よかったら皆さん遊びに来てくださいねー
たかす雪まつり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
