

嗚呼暑い7月30日荘川午前ツアー

8月になってしましまいました
暑いなぁ
そう思ったらシャワークライミングでしょう!
この日は久しぶり荘川でファミリーツアーをお相手してきました
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
ファミリーコースと行ってもバカに出来ませんよ
大人も心して来てください
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
一番のへっぴりはオカン?
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
堂に入ってます
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
初めてで緊張中
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
何事も初めては緊張しますから
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
緊張した顔がピーク!?
それは????
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
滝の裏側に入ってます
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
ガシガシ登りもします
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
大きい小さい関係ナシ!
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
無事に登れたらリラックス
小さい生き物たちがお出迎え
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
チョッと大きくなりました…
暑いなら涼しくなろう長良川シャワークライミング
最終はコンナンですけど?

始まってますよ!シャワークライミング

本日はのんびりと
シーズン間近!いや始まってる!
マンツーマンで…
な訳はなく、本日も開催
シーズン間近!いや始まってる!
暑い暑いと申しておりましたので
とにもかくにも頭から被ってみました
寒い寒いと申しましたので
容赦なく水に浸かっていきましょう
シーズン間近!いや始まってる!
昨日からの降雨でコンディションも回復
バッチリです
どこもイィ感じです
シーズン間近!いや始まってる!
この日はラグビー部員仲間で参加
体力には少々自信アリ
足元掬われるなんてプレー中許されませんが
かなりヤラレテおられました
シーズン間近!いや始まってる!
スライダーも迫力満点です
シーズン間近!いや始まってる!長良川シャワークライミング!
至る所に小滝出現
皆で頭から
あ、そろそろ限界?
シーズン間近!いや始まってる!長良川シャワークライミング!
雨の予報の束の間の晴れ間で遊べてコイサ-でした
シーズン間近!いや始まってる!長良川シャワークライミング!
また遊びに来るべし!

Pizza!!!

こんにちはーー!!!

九月になりましたが残暑が続きますね


ところで、ご存知でしたか?
OD-Farm荘川ではアウトドアクッキング石釜料理も体験できるんです
ちょっと紹介しちゃいますよー


石窯で焼くPizza 生地から手作りです

iwaG_20130909170035b8a.jpg
↑↑ こちらはピザ生地を美しく伸ばす岩じぃ。
(後ろの石窯もナント手作りなんですぜ!!!)

iwaG3.jpg
↑↑ 職人肌の岩じぃ。


topping.jpg
トッピングは地元の食材をたっくさん乗せます
荘川産のトマト・ピーマン・玉ねぎ・なす・・etc 季節のお野菜を。

そして、
この地域のキングオブB級グルメ鶏チャンもトッピングしちゃいます!!!


Pizza_20130909171832698.jpg
石窯の中へ。


Pizzaの様子を見ながら、
上手くクルクル回転させ、
釜の熱と戦いながら焼くこと数分・・・
 

Pizza2.jpg
出来上がりーーー

このPizza、修行中の私作。
ちょっとゆがんでますが美味しい事には間違いなし

本格的なナポリ風Pizzaいかがですか?
お一人1,260円でお腹も気持ちもいっぱいに

ダッチオーブンを使った料理もやってますよ
Dut.jpg

お問い合わせください
OD-Farm荘川 05769-2-1011


あ、9月中まだまだシャワークライミング楽しめます

さやかでした

プロフィール

ODSS荘川★ひるがの

Author:ODSS荘川★ひるがの
OD-FARM荘川&ODSSひるがのブランチ発
ガイドの日々とツアー、
フィールド情報をお知らせします♪

中部圏のアウトドアツアーなら
「ODSS」でどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
